ビタミンとエナジードリンクの原液 『MiO』をご紹介します。

私が最近ハマっている”エナジードリンクの原液”『MiO』を紹介します。

こちらは、よく行くBARで出会ったのがきっかけで知ったのですが、日本にはまだ入っきていないようなので、知っている人は少ないと思います。

アメリカに行けば購入できるという事で、マイアミに行った時にお土産としてバーの店主用と、ついでに自分のも購入することにしました。

 

現地ではコンビニやスーパーマーケットで普通に購入できると聞いていたのですが、なかなか見つからず、大きなスーパーマーケットで店員さんに聞きやっと出会えました。

そこのスーパーにはかなりの種類が並んでおり、どれにしようかとても迷いまいした。
そして『MiO』はエナジードリンクではなくて、”ビタミンドリンク”が主役の売り物だったことにここで気がつきました。

バーで使っていたのはエナジーの『BLACK CHERRY』味だったので、とりあえずそれを数個購入。

そして自分のは迷いに迷ったあげく、エナジーは『WICKED BLUE CITRUS』『Strawberry Pineapple Smash』の2種類。

 
(WICKED BLUE CITRUSはスカイブルーカラーのさっぱり味。)

 

 
(Strawberry Pineapple Smashはオレンジ色のフルーティな味。)

 

せっかくなのでビタミンの方もお試しで『Tropical Cherry』『green tea』の2種類を購入。

 
(Tropical Cherryはピンク色のチェリー味。トータルで女性におすすめ。)

 

 
(green teaは薄い黄緑色の味は酸味があるような、お茶ではない味。これは失敗…)

 

そして、ついでに『MiO』の隣に並んでいた初めて見るビタミンドリンクがあったので、そちらも1種類購入してみました。
『DASANI』というお水のメーカーが販売しているようです。お水のボトルは海外でよく見るので馴染みのある方は多いかと思います。


(梨とアサイーがMIXされたビタミン原液。綺麗なグリーンで味もさっぱり目のフルーツ味で美味しい。エナジーは無かったですがおすすめです!)

>>>DASANIのオリジナルサイトはコチラ

 

飲み方ですが、MiOの原液をシンプルに炭酸水で割って飲んでいます。バーでも同じ飲み方ですが、普通にお水で割って飲んでも美味しいです。

実際に色々な味を飲んでいると、その日の体調や気分によって飲み分けるようになりました。

味も見た目もコンビニで売っているビタミンドリンクによく似ています。

個人的な感想ですが、味はトロピカルな方が飲みやすい気がします。私はベリー系が好きでした。
次回、ブラックベリーやアサイーなどを購入しようと思っています。
あと、気になるのが『コーヒー味』と『MiOオリジナルライン』のもの。両方ともマイアミのスーパーには無かったので、次回ロサンゼルスに行った時に発見できたら購入してみたいと思います。

>>>『MiO』の オリジナルサイトはコチラ

次の旅行は『ロサンゼルス』です。
今回はいとこの結婚式が目的なので、また旅行とは違う楽しみがあります。船の上でパーティーを行うようで、どんな式になるのか今からとても楽しみです。
今は式のドレスを選んだり、空いた時間に現地でやりたい事を考えたりしながら準備をしているので、その時間が楽しくてワクワクしています。

ちょうどカナダの友達からのお誘いもあり、ロサンゼルス からカナダへ行く可能性も出てきました。
時間の関係でそこまでは難しいかもしれませんが、もしかしたら叶うかもしれません。

何がともあれ、次回の旅行も思い出に残る幸せな時間が過ごせますように。。。☆

 

Website Pin Facebook Twitter Myspace Friendfeed Technorati del.icio.us Digg Google StumbleUpon Premium Responsive

ビタミンとエナジードリンクの原液 『MiO』をご紹介します。” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。